ばれんたんでーきっす♪

お久しぶりです><
ブログの更新が遅くてすみません。。。今日はなつみです
今日は雪が降ってて、テンションあがりました(≧w≦)
(るんるんしながら「雪ですよ!」って言うとタカシさんは「寒いからヤダ(=_=)」と冷めた視線を送ってきます)
誰も歩いてない真っ白の雪道をざくざく歩いて、振り返り足跡がついてるのを確認したら、またニヤニヤしながらざくざく歩くのが好きです。

バレンタインデーが近づいて来て、街はイベント気分で楽しいですね^^
タカシさんは「楽天市場」さんのバレンタインデー企画で注文をいただいてる、ガトーショコラ作りに奔走しています。
来る日も来る日もガトーショコラを焼いてます。
チョコレート。というか甘いもの全般好きなわたしは、キッチンから甘くていい匂いがして幸せー!って思ってますが、本人はお疲れモードです
全国の皆さんに美味しくて、幸せー!って思っていただける様に頑張ってますので、バレンタインデーはぜひともチョコボール持参でご来店下さい(笑

明日は今年初めてのケーキバイキングです!
先月はお休みだったのですが、2月はやりますよー
天気が良くないようですが、ぜひぜひ美味しいケーキを食べにきてくださいネ
なつみでしたー(owo)