すいません。

またまた、更新期間が空いてしまいすいません。皆さん風邪とか大丈夫ですかね?僕は意外と強いので大丈夫です。
今日はバレンタインが近くなってきたので、お知らせです。
いま、楽天にガトーショコラ。チョコレートケーキを出品しています。こんな感じで。

これは盛り付け例ですが、棒状になってて切り分けやすい形になってます。しっとりした感じに仕上げてます。チョコをふんだんの使ってるので、チョコ好きな方にはいいかなと。後はバレンタインにどうかなということで、オススメです! 
僕自身は実はチョコがあまり得意ではないですが、うまいと思います。
ちなみに僕は、チョコボールが好きです(^v^)

バレンタインももうすぐなので、今年はと考えてる方宜しかったらどうぞ。

今日もお疲れさまでした。