定休日

こんにちは。今日は定休日ですがちょっとやることがあるのでお店です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪とか大丈夫ですか?

さて、バレンタインから一週間経ちました。僕は、お店のスタッフの女の子たちからいただきました。やっぱり嬉しいもんですね(●^o^●)ちょっと照れちゃいました。 お返しは何にしようか考え中です。
クレッシェレではお返しという意味で、ホワイトデーディナーをやります。期間は、3月12日13日14日です。内容は
冷たい前菜
温かい前菜
パスタ
お魚料理
お肉料理
ドルチェ
ドリンク
という形になります。まだ、お返しを検討中の方は是非どうぞ!お食事でホワイトデーもいいもんですよ(^v^)