布団の中が1番幸せを感じます

こんばんわ
お久しぶりななつみです^^
先日髪の毛を30cmほどばっさり切ってきました。髪の毛を切って大人っぽくなったね!って言われて、だいぶご機嫌です♪
童顔なので未だに学生に間違われますが、20代も半ばに差しかかってきたんですけどね。。。涙




*本日はイタリアン鍋のご紹介です
今年の1月にもお話しましたが、今年もイタリアン鍋パーティーの予約が始まりました☆
普段のパーティーメニューとはちょこっと違いますよー
イタリアン鍋で、最後のシメにリゾットかパスタか選べるんです
良いお出汁が出たところに、シメでリゾットかパスタが食べれるのはいいですよね
ご飯党の私的には、リゾットがいいかなー。でも麺類も大好きなのでパスタも捨てがたいぶつぶつ
これからどんどん寒くなるので、温かいお鍋をつついて体もこころもほっこりしていただけると嬉しいです^^*


*そろそろ忘年会シーズンです
12月の週末は予約で埋まり始めたので、週末に忘年会をお考えの方は早めにご連絡ください〜!
大人数になると、予約できない曜日もでてきていまうかもしれません
お店に確認のお電話をお忘れなく><

なつみでしたー(・ω・)