こんばんは

お疲れ様です。タカシです。今日はケーキバイキングでした。
相変わらずバタバタとやっておりますが、美味しい物作れたと思います。今回は初めてだと思いますが、高校生の女の子たちが来てくれてちょっと驚きましたが、よかったなと思います。選ぶときに凄い笑顔で見てたので、凄く嬉しく思いました。凄い笑顔だったのでかわいいなと思い、今日みたいに高校生とか若い方、年配の方いろんな人に来て頂きたいと思いました。
ここにきて自分たちが慣れてきたのかスムーズにいくようになったかなと思います。
これからも、皆さんが笑顔になれるような店や美味しい物を作っていきたいと思います。
今日もお疲れさまでしたm(__)m