お知らせです。

皆さんこんばんは。タカシです。今日はイタリアワインのお知らせです。
日付けも変わって今日はノヴェッロ(新酒)解禁です!フランスで言うボジョレーですね。イタリアはフランスより一週間早いみたいです。クレッシェレでご用意したものは二種類。まずはプーリア州のプリミティーボ!
こちらは去年も出したのですが、人気がよく今年も出します。香りがよく飲みやすいものですね。
もうひとつが、シチリア州のコルヴォ!

こちらは初です。まだ飲んだことがないので詳しくは言えないですが、すごく良い物みたいです。ちなみに僕は、コルヴォは好きです(^v^)
ノヴェッロ2本美味しい料理をご用意して皆さんのご来店お待ちしています!!
僕も早く飲みたいです(笑)
皆さんで、サル―テ!