通信販売が始まります!

こんばんわー
寒がりななつみです。今日はふと外に出たら冬の匂いがしてちょっと幸せ気分でした
寒いのは苦手ですが、澄んだ空気とか好きです


さて。今日はなんと通信販売のお知らせがあります!
実は1、2ヶ月前から通信販売をしようという話が出ていました
とうとう「楽天市場」さんにてお店のあんなものや、こんなものを販売することになりました^^*
お家が遠いから無理だわという方も、お買い求めいただけるようになりました
日本全国どこにいてもお店の味が楽しめると思います♪
主に人気商品を扱ってますが、それは楽天市場さんのページをみてからのお楽しみです

楽天市場にアクセスしていただいて

イタリアンレストラン クレッシェレ検索
  で検索していただくと繋がると思います 携帯電話からもみることができます ぜひぜひみてくださいねー☆ なつみでしたー