こんばんは。

皆さんこんばんは。タカシです。
今日は大好きなお姉さんが予約して来店していただきました。御家族ですかね 誕生日ということで、ケーキを頼まれ気合入れて作りました。どうぞ

どうでしょう?凄く喜んでくれて、私は大満足です(●^o^●)料理をやっててお客さんの笑顔を見るとほんとに嬉しいし、なんか気持ちいいです!
いつもお姉さんには感謝というか喜んで帰っていただいてるので、いつも良い気持ちにさせていただいてます(^O^)ありがとうございます!! 笑顔が凄くよくて好きですね。また、お待ちしてます。
いろんな方の笑顔見たいので、美味しい物をたくさん作りたいと思います。
 
今日もお疲れさまでした(^v^)