暑いです。。。

今日も暑かったですねぇで始まるのも多くなりました。でも、暑い!!!ほんとに熱中症には、気をつけて下さい!
明後日から休みの方も多いですかね。田舎に帰ったり、どこか遊びに行ったりするのでしょうか。プールとか行きたいなぁと思う今日この頃です。でも、シェイプアップしないとまずいかな・・・。
時間があったり、おいしいものが食べたくなったらクレッシェレへ!新しくメニューも増やしました。夏なので、はもなど仕入れてみました。これが、うまい!!!身はふっくら甘みもあり塩だけで、グーです(*^^)v これは食べて頂きたいです。白ワインと一緒に!あとは、群馬の河内豚の冷しゃぶ。これも肉が甘く塩だけでも良いのですがさっぱりと柑橘系のドレッシングで。これも白かなぁ。赤でもいいかも(^O^)とにかく料理に合わせてワインを飲むのも良いですよ。キンキンに冷えたワインでカンパーイ(^O^)/ 

暑いけど、エアコンかけすぎて風邪ひかないようにしてください。
今日もお疲れさまでした!!!