こんばんはです。

こんな時間にとお思いかもしれませんが、本日のディナーは臨時休業させていただきました。当店に。楽しみに来て頂けるお客様に本当に申し訳なく思い、ここにお詫び申し上げます。
さて、話は変わりますが昨日の羽村祭りは中止になった一日目とは打って変わり、天気に恵まれ気温も高く、ビールが売れるなぁと思いました。初日を挽回するためにも今日は売らなきゃと思い、気合いれてやりました。
初めのほうは時間が早いせいか人はそこまで動いてなく、ゆったりとしてました。でも、時間が経つにつれドンドン人は増え、ビールは忙しいは厨房は忙しいはで大変でした。フードはイタリアンサンドイッチ・イタリアンサンデーをやりました。どちらとも完売し、よかったと思いました。ビールやワインも良い感じに売れよかったなぁと思いました。
店のスタッフや手伝ってくれた人たちに感謝です(^O^)ありがとうございます。
来年はもっともっと良い祭りになってほしいですね。