お疲れ様です。

皆さん今日もお疲れ様です!
今日は月に一度のケーキバイキングの日です。今日も朝から頑張ってました(^O^)
今回はこんな感じで。


今回、実は一つクリ―ムが固まらなくてお出しできなかったものがあってほんと皆さんには申し訳ないと思っています。すいません。。。次回には完成したものを披露できると思うので、お楽しみに(^v^)

この方は日頃いろいろとお世話になってる方で、奥さんと来ていただけました。甘い物が好きだと言ってたとうりもの凄く食べてました。奥さんより食べてたかな(^O^)
すごいなぁと思いました。

この方も色々とお世話になってる方で、旦那さまと来て頂けました。旦那さまは、パスタが食べてみたいと言っていただけたみたいで、今度はお酒にパスタかなと思いました。
二組とも、いや来て頂いた皆さんも満足していただけたみたいで今回もよかったなと思いました。今回はスイカを丸ごと使ったものなど、新しい物も増やしました。毎回思いますが、次回はどうしようか?びっくりするようなものを作りたいと思うんですよねぇ。来て頂ける皆さんの為に、私タカシとオーナー清水は頑張ります!!!
今日来て頂いた皆さん今日は有難うございました。また、次回もお楽しみに。
では、今日もお疲れさまでしたm(__)m