雨です。

タカシです!近頃雨ばっかで、嫌な季節になりました。。。早く露明けしないかなぁと思う毎日です。こういうときは、美味しい物でも食べて、元気出しましょう!!
最近、以前紹介した冷製パスタがよく出るようになりました。トマトソースだけのシンプルなパスタですが、さっぱりと暑い日にはいいと思います。もっと暑くなれば、もう一種類増やしたいなぁと思うタカシです。個人的に、生ハムや野菜を使ったパスタにしたいですね(^v^)
明後日には7月です。もう夏になりますね〜。暑くなりそうだけど、気合で乗り越えましょう(^O^)/ケーキバイキングも近いし、7月末には羽村祭りもあるし、夏はイベント多くていいです。去年はサンドイッチを出したのですが、好評で売れ切れました!今年は何にするかはまだ秘密です。近いうち報告しますね(^v^)
さて、来週からスペシャルデーとして、レディースディ・メンズディをします。内容は近日報告しますので、お楽しみに!!!
今日も暑くてバテバテだったタカシでした。今日もお疲れ様ですm(__)m