お久しぶりです。。。

皆さんこんばんは。タカシです。お久しぶりです・・・。前回から10日以上開いちゃいました。すいませんでした。実は、今日常連のお姉さんに、「タカシくん、ブログ早く書いてね〜。見てるから。」と言われてしまい、今書いてるわけです。ヤバいなぁと思いました。。。。なので今日はいっぱい書きます(^。^)
この10日間のことなんですが、525円ランチをやりました。開店一年記念でワンコインをやったのですが、(私はその時はまだクレッシェレのスタッフではないのですが)凄い反響で、凄かったみたいです。私はそれを聞いてたので、やったるでぇ〜と思ってました。(関西人なので、たま〜に関西弁がでます。)
いつもよりたくさんのお客様がきてくれて、忙しく楽しくやりました。525円だったので、ランチのドルチェがいつもの何倍もでて、大変でした(>_<) 
そんな感じで一週間が過ぎました。常連さんもたくさん来てくれて、私の好きな常連さんのお姉さんも来て頂いて嬉しかったです。ブログを見て頂いてて、じゃんけんしたら負けちゃってデザートなどプレゼントして、満足してくれました(●^o^●)
いやぁ〜忙しかったけど、いいイベントでした。
イベントが終わってからは、臨時休業させていただいて、ワインの講習会兼試飲会に行き、イタリアからの講師の方の話を聞きいい勉強させていただきました!!!
んで、色々と次のイベントを考えながら、今日を迎えました。省略してすいません!長くなりそうだったので・・・。
話は戻りますが、常連のお姉さんが毎回ドルチェを頼んで頂けるので、いつも気合が入ります。今日は店がバタバタしてたので、料理を提供するのが遅れたので、プレゼントのつもりで出したのがこちらです!

どうでしょう???個人的にはキレイかなぁとは思いますが、まだまだキレイにカッコよく盛り付けできるはずなので、まだまだだなぁと思いました(;一_一)もっと勉強して、皆さんがキレイ!美味しい!と言っていただけるよう日々精進します。
ご来店頂いてるお客様、常連さん、アドバイスしてくれたお姉さん、いつもありがとうございます!!!
近々イベントというかお知らせがあるので、お楽しみに!!!
長々とすいません。。。皆さん今日もお疲れさまでした!!(ニッポン勝ってよかったです(^v^))