報告でーす。

皆さん こんばんは。タカシです。今日はケーキバイキングの報告です。
なんと今月は、満席になりました〜〜〜〜〜!!!パチパチパチ。
風景がこちら。

ドーン

ドーン

ドドーン

ドンドン!!
こんな感じになりました。
ケーキはこちら。

よくないですか???暑くなってきたので、さっぱりとしたものや、冷たいものをご用意しました。皆さん喜んでいただけたみたいです(●^o^●)
中には、「来月も楽しみにしてます。」と言っていただけたお客様もいて、嬉しかったです(^v^)
こちらは、常連さんで娘さんと一緒に来てくれました。

凄くかわいい方で、娘さんたちもいっぱい食べていただけました。
いやぁ今回は大成功で終わりました!!ほんと楽しかったし、嬉しい時間でした。
来月は今月に負けないよう、素晴らしいドルチェを作りますので、皆さんおまちしてますよ〜〜〜!ちなみに来月の予約入っちゃいました。
今日もお疲れ様でした。