タカシです。

こんばんは。まいどおなじみタカシです。最近、ぼくばっかのつぶやきばっかですいません。。。
最近って言い方へんですけど、ツイッター始めました!!!
「crescere_cordi」でつながります。フォロー待ってます!!超待ってますから!!! 僕の大好きなお姉さん待ってま〜す!
さて、先日お知らせした、スペシャルディ。レディースディ・メンズディのお知らせでーす。レディースディは月曜日!!、ランチにタカシスペシャルデザートプレゼント!!じゃんけんに勝てば、良い事あるかもみたいな(●^o^●)
ディナーはお会計から、20%引き!!!これは、いいですよ〜(^O^)/  男性が含まれると、10%引きになります。
メンズディは木曜日!!ランチ・ディナー問わず、生ビール半額!!!
どうでしょう??いいんじゃないでしょうか??皆様のご来店楽しみに待ってます(^v^)
最近、メニューもまた増やしたり、変えて旬の良い物とか出してますので、また報告しますね。 
では、今日もお疲れさまでした!!!