おいしそう(●^o^●)

ぽかぽか暖かくて薄手のワンピースが欲しくなります
でも冷え症なので、着たくても着れないなつみです

今日は近所の会社でパーティーがありました
お誕生日会も一緒に開いてくれました><
盛り上がってきたところでデコレーションケーキの登場です
どどーん

素敵ですよね(><*)
お店を閉めた後につまませてもらったんですが、すっごく美味しかったですv
生地がふわっふわでケーキ屋さんに全く負けないんですよー
普段のケーキもスポンジ生地はふわふわで、ガトーショコラとかはしっとりしててどれもオススメです(^w^)

最近はケーキの画像ばっかりなので、近いうちにお料理の画像を載せていこうと思います☆

今日のひとこと。ディナーの時間に「エスカルゴ」がはいりましたよ!

なつみでしたー