続・ワインのお話

4月も下旬になって、びっくりしたなつみです
気が付いたら今日はもう19日…(つ□w□)つイヤーン

今日は新しいスタッフ紹介です
先週からランチにひとり、スレンダーでキリッとしたさなえさんが増えました
ランチの時間は、主にさなえさん。祝日はわたしがいます
気軽にお話してみてくださいね


今日は続・ワインのお話です。
去年の秋からワインが総入れ替えになりました。新しくスパークリングワイン、ロゼが仲間入りしました
スパークリングワインで「アスティ」というマスカットの風味のする甘くて、爽やかな飲み口のものをいれています
カクテルよりアルコール度数は高いですが、しゅわしゅわっとした炭酸が胃を刺激してくれます
食前でも、食後にドルチェと合わせて飲むのも良いかもしてませんね
去年の自分の誕生日に、ひとり寂しくカウンターでアスティを開けて飲んでました(笑)
普段お酒を飲まないわたしですが、1本頑張って開けました。
世界的にも出回っているらしいので、目にする機会が多いかと思います。見つけたら是非飲んでみてください

はたしてワインシリーズは続くのでしょうか。。。次回にこうご期待
なつみでしたー