いい天気でした!

お疲れ様です。タカシです。今日は昨日とは違って、暖かく日差しもあり、気持ちよかったです。やっぱり天気いいといいですね(●^o^●)
先週から羽村のケーブルテレビのテレビ羽村に、クレッシェレが出てます。地元の農家の中野さんのイチゴや野菜を使ってるということで、映っちゃいました。 
今日、それを見たということで夜、「テレビ見て、ショートケーキあります?」ってきてくれてすごくうれしくもあり、恥ずかしさもありました。でも、いいもんですね。そうやって来てもらえて。これからもっともっとそういうお客様が来てくれて、話しかけてくれたらいいなぁと思いました。
ケーブルテレビに加入してる皆さん、ぜひ見て下さい!ちなみに私タカシは目が泳いでるので、そこも注目で!(笑)

今日もお疲れさまでした!!!