暖かいなあ

こんばんは。タカシです。
今日は暖かい日でした。天気もまぁよく、気持ちいい日でした(^v^)
今日は、月に一回のケーキバイキングの日です。私は昨日からドキドキしながら落ち着かない感じで今日をむかえました。
今日は時間に近ずくにつれ、昨日よりそわそわ落ち着かなくなりチョロチョロ動いてました。
いよいよ時間になり、ケーキをスタンバイ!!その画像がこちら。

自分で言うのもなんですが、なかなかカッコよくできたなぁと思い、「すげー!」となつみに言ってしまいました(●^o^●)
お客さんの入り具合は、あまり言いたくないのですが、残念ながらあまり伝わってなかったのか、売り込みが甘かったのかほとんど入らず、自分たちで食べちゃいました・・・・。
かなり期待した分、落ち込んでしまいましたが来月こそはと思い、もっと売り込みしていこうと思いました!!!
来月は、時間を変更します。おやつの時間ということで、15時から16時30分に変更しますので、甘いもの好きな方にいっぱい来て頂いて、いっぱい食べて頂きたいと思います。(ティラミスは自分で食べてもうまかったです!)