テレビのお話

お花見をしていないなつみです
お久しぶりです><*
お店から徒歩10分ほどのところにある、羽村の堰がお花見ポイントなので散らないうちに行こうと思います
桜は散るのをぼんやり眺めているのが好きです

今日はテレビのお話です
先月、ケーブルテレビの「テレビはむら」さんに取材をしていただきました!
いつから放映してもらうんだろうねーと話していたら、つい2日前から放映されていました(@▽@*)
お昼にテレビはむらのスタッフさんたちがDVDを持って来てくれたので、閉店後に仲良く観ました
「テレビみてショートケーキ食べに来たんだよ!」や「タクシーの運転手さんがここのお店がテレビで取り上げられてたって話してたから来たのよ」という声をちらほら聞きました
嬉しい限りです(*´;ω;`)
オーナーシェフの清水さん、相棒のタカシさんがインタビューでそれぞれの想いをお話していますので、見られる方は是非ともチェックしてみてください♪

番組内で中野農園さんのインタビューもありますので、合わせてご覧ください