こんばんは

五月になりました。GW突入です!!皆さんどこか出かけてますか?高速がまだ1000円なので、出かけてるでしょうね。
でも、渋滞がひどい模様・・・。くれぐれも事故には気をつけて下さい!!!
時間があれば、当店に来て頂けたらなぁと思います(^v^)
さて、第二回ケーキバイキングまで一週間切りました。今回はどうなるか不安と期待でドキドキです!前回がいまいちだったので不安のがおっきいですけどね(>_<)
でも、今回はバイキングの問い合わせがあったりで手ごたえを感じてます!作る側も気合入ります!!!今回は清水シェフの力作もあるのでお楽しみに。
皆さ〜〜ん!!お待ちしてますから、いっぱい食べて下さいね(●^o^●)(じゃないと私のおなかの中に入るので(笑))