故・後藤 賢

本日は市役所の方々がパーチーをして下さいました。

みなさん「美味しー!」と言って下さっていました。
ですよね(^^)

僕もそう思います!
なんせクレッシェレの食いしん坊ですから(~皿~)/

ここで悲しいお知らせです
私後藤賢は本日限りで引退します(;_;)
藤盛さんと馬が合わなくなったわけではないですのでご心配なく

ほかのレストランへ就職が決まり
クレッシェレを羽ばたいていきます

長い間支えて下さったお客様
ありがとうございました

これからもクレシェレに足をはこんでくださいね

それではまた一皮むけて帰ってきます

ばいちゃ(^∸^)/

ps.私の羽村の父は清水さんです❤