春のお話

クレッシェレにお勤めし始めて1年が経とうとしています。お局様なつみです
お店はオープンして3年目を迎えました
うーん早いですね。
これからも嬉しいお知らせをお届けしていきますので、よろしくお願いします(^^)

今日は春のお話です
ただいまランチメニューではオススメのパスタをご用意しています
○本日のパスタ
○旬の白身魚とほうれん草のクリームパスタ
「本日のパスタ」は当日何をご用意しているかは、スタッフに確認してください♪
春のお野菜を使ったりしたパスタです

イチゴのデザートが目白押しです☆
先日紹介した、有機野菜を作っている中野農園さんのイチゴを使っています
○イチゴのミルフィー
○イチゴのショートケーキ
です。

先日、お世話になっている中小企業診断士の卵のみなさんが来てくれました
「ドルチェ食べに来たんだよ!」と言って下さいました
甘いものには目がないようで、終始にこにこしてくださってました
ありがとうございます(><*)
お店ももちろんですが、ブログの更新も張り切っていきますので頑張りましょう!
また食べに来てくれるのを楽しみに待っています♪

花粉症予備軍ななつみでした。たまに鼻がむずむずします…