あま〜いお話

甘いもの大好きななつみです
いつも綺麗に盛り付けされるデザートたちを見ながら、うわー綺麗で美味しそう…食べたいなー…と思いながらお客さんのところへ運んでいます(笑)
みなさん「カワイイ!」「綺麗!」一口食べた後に「美味しい!」って喜んでくれるのでその声や、お顔をみれるだけで嬉しいです
私は焼き菓子に生菓子、和菓子、果物なんでも好きです(><*)
この冬ハマっていたのは、焼き芋でした。しばらくおやつは焼き芋ばかり食べてました(^q^)
体にいいですよね。優しい甘さがたまりません


さて。今日はあま〜いお話です
毎月第2土曜日ケーキバイキングが始まります!
お時間は14:00〜16:00(L.O 15:30)と限らせていただきます
コーヒーor紅茶付で¥1,575(税込)
8〜10種類のお菓子や、イタリア菓子などをご用意してお待ちしています(^v^)
これでもかーってぐらい召し上がってください
甘いもの大好きな女性はもちろん、スイーツ男子もぜひぜひお待ちしております♪
¥1,575で美味しいケーキがいろいろ食べれるのは嬉しいですよね

ケーキバイキングは4月10日(土)より始まりますので、楽しみにしていてくださいね


とあるお客様からみんなお店のブログをみてるよ!ブログに載ってたドルチェ食べたくてきたんです。と声をかけていただけて嬉しかったです(*´;ω;`)
みなさん満足していただけたようで嬉しかったです
ありがとうございました!