限定コースのお話

3月ですが寒い日が続いてますね><;
春になると「春眠暁を覚えず」
眠くて仕方がなくなります。お久しぶりななつみです
寒いと言いつつも日に日に春の匂いがしてきて幸せな気持ちになります(^-^)
お散歩に行くにも良い時期になるので楽しみです

今日は限定コースのお話です
土・日曜日限定のランチコースを2種類ご用意しています
前菜3点盛り・パスタ・ドルチェ・コーヒーor紅茶
¥1,500(+税)

前菜3点盛り・パスタ・肉or魚・ドルチェ・コーヒーor紅茶
¥1,800(+税)

パスタは4種類の中から1つ選んでいただきます
ちょっとお時間をいただきますので、のんびり優雅なお昼を楽しみたい方におすすめです
私も限定コースにすごく興味があるので、お休みの日に食べに行こうか考え中だったり(じゅるり
お腹が空くと元気がなくなるなつみでした


こぼれ話
ある日ブログ用の写真をぱちぱち撮っていた私

タカシさんが写り込んできました。何度撮り直しても割り込んでくる…
私「え…ほんとに撮っていいんですか?」
タ「いいよ!撮れよ!(・▽・*)」
ちょっとお気に入りなので載せておきます
あくまでもメインは生ハムです!(本物の豚の足を使った生ハムなんです。飾り物じゃないですよ!)
爪とか毛が生えてるので近づいて見てみてください