こんばんわ。

皆さん、こんばんわ。タカシです。久々の登場です。
最近、寒いけど皆さん風邪をひいてませんか?
前も言いましたが、鍋が食べたいと毎日思ってます(^◇^)
さて、世間話は置いといて。今日、地元の農家の方が
トマトを持って来てくれてビックリ!!凄く美味しい!!!
甘くて肉厚でいくらでも食べれるカンジ(^v^)
このトマトを使ってなにか作ろうと思いました。
そのまま食べても美味しいのですが、何か手を加えたい。
個人的にはカプレーゼが好きなんですが、どうしようかなぁって。
近いうち、トマトをメインとした料理を発表しま〜す(^。^)
トマトを使ったデザートも面白いですよね。
今日はちょっとお寝むなタカシでした。