今日のデザート

こんばんわーなつみです
今日は新しいデザートの紹介です

ちょこちょこ日記に登場しているキッチンスタッフのタカシさんがデザートを担当してます
髪の毛がつんつんでちょっと愛想悪ーい感じですが!
彼とってもシャイなんです。初めての人とは話せないときもあるほど
まともに話せるようになるまで1週間ほどかかりました(笑)
仕事にはとってもマジメで美味しいものを作るナイスガイなので
気軽に話しかけてみてください(・u・)

そんなタカシさんが作ったフルーツタルト

どどーん
ケーキ屋さんのタルトみたいですよね。超キレイ(´q`*)
いつも美味しそうだなーと思いながら、せっせと盛り付けているところを眺めてます

イチゴとキウイのムースとタルト

無くなり次第デザートの内容は変わってきますので、いつも同じものをご用意することはできません(><;)
デザート用のメニューもありますので、なにが有るかはスタッフに確認してください