寒ーい!

先日、自宅の鍵を無くしました。なつみです
2コ上の兄がいるのですが、ちょうど家に居たのではいれましたが軽く鍵恐怖症です(´;ω;`)
今日は遅番だったので、さっそくキーケースを買いに行ってきました!
これでひと安心です(*´ω`)ふひひ

今日はハウスワインのお話でも
うちのお店には赤白ワイン合わせて15種類、スプマンテを3種類揃えてます
ハウスワインとしてだしているのが
ロミオとジュリエット
と〜てもロマンチックな名前ですよね
ボトルにもキスをしている男女の絵柄が描かれています。
お客さんが注文するときに「ロミオとジュリエット………って言うの恥ずかしいですね!」
なーんて言われますが、恥ずかしがらずに注文してみてください(・v<)
甘くて軽い飲み口で、フルーティーな味わいです
お客さんからも飲みやす〜い!と言っていただけてます
ワインを口にしたことなかった私でしたが、これは飲みやすい!と思いました

ワイン初心者さんでもオススメできるワインですのでぜひぜひ飲んでみてください