冷たいパスタはじめました!

こんにちは、さなえです。
今日も暑いっっ!もう夏は目の前という感じですね。
さて、本日からランチでいよいよはじまりました、【冷たいパスタ】!!

今年は………コレです!!

↓↓↓↓

《フレッシュトマトとミントときゅうりの冷たいパスタ》

少し細めのパスタにさっぱりで甘味のあるトマトと食感も味わえるきゅうりを加え、最後にミントを乗せて香りも爽快に楽しんでいただけるメニューとなっています。

暑くて食欲がいまひとつの時でもパクパクお召し上がりいただけるのではないかと思います。


どうぞお試し下さい。


朝晩はまだ涼しい日もありますので、身体の冷やし過ぎにはご注意を。。。

ご来店お待ちしています。