風邪がよくなった

こんばんは。タカシです。今はだいぶいいんですが、風邪をひいてしまってかなり体が重かったです。。。寒くなったし皆さんも気をつけて下さいネ(^v^)
今日はケーキバイキングの日です。今回はこんな感じで。

秋になったということで秋らしいものをいくつか用意しました。芋を使ったものとか、ちょっと早いですがリンゴを使ったものとか、面白いと思って作ったものがこれです。

柿のムースです。柿の味を残すのに分量が難しかったですが、面白いというか良い味になったのではと思います。
張り切って作ったのですが、今日は・・・・・

こんな感じで寂しいケーキバイキングでした。寂しかったので、自分でもつまみ食いしちゃいました(^◇^)アハハ。
次回はどうなるかわかりませんが、来て頂いた方に満足していただけるよう、うま〜いの作ります!!

いつか、チョコレートフォンドゥがやりたいタカシでした。
今日もお疲れ様ですm(__)m