こんばんは

皆さんこんばんは。タカシです。久々で申し訳ないです。
今日はこちらから

月曜のレディースデイのデザートです。ボリュームはあるのでご飯を食べた後にはきついかなとは思いますが、さっぱりあっさりしてるので皆さんぺロリでした(^v^)よかったです。
来週は何にしようかなぁと考え中です。寒くなってきたのでいずれは暖かいものをでもと考えてますので、女性のお客様はお楽しみに!!

さて、話は変わりますがこちらをごらんあれ。

床がキレイになったと思いません?実は二日がかりで営業終わりに磨きました。終わった瞬間みちがえって逆に焦りました(^O^)
やってよかったなと思い、掃除をまめにするよう気を付けようと思います。
以前の床をご存じの方は、一度ご来店を(^◇^)