嫌な天気です

ずーと、雨とか天気悪くて、嫌ですね。。。早く晴れ晴れとした天気がきてほしいと本気で思う今日この頃です。
昨日からなんですが、前からやってたんですが本日のパスタ・改め今週のパスタに変更しました。週替わりでメニューが変わりますので、楽しみにして下さい(^v^)
あと、中野農園の野菜を使ったパスタも季節ごとに変えてますので楽しみして下さい。中野さんが精魂込めて作った野菜は、ほんとにうまい!甘い!グーです(^O^)/
是非ご賞味あれ!
今日の賄い、写真撮るの忘れてました・・・。ちなみに今日はウニとのりを使ったパスタです。個人的に好きな味でした。
最近、新さんまが市場に出始めたので、仕入れに行きメニュー
に加えたいと思います。こちらもお楽しみに!!
しあさってにはパーティーで、ケーキを作るので何を作るかまだ悩み中なのですが、喜んでもらえるよう素晴らしいのを作ります。 お姉さんお楽しみに(●^o^●)

今日もお疲れさまでした!!!