お疲れ様です

今日は、第4回のケーキバイキングでした。
今回のケーキはこんな感じ。


前回より夏らしくしたつもりです。今回はフルーツじゃなく、マチュドニア(イタリア版フルーツポンチ)にしました。食べにくいのか、あまり反応はよくなく寂しいカンジでした。。。
今回のケーキ作りはハードで、かなり疲れた顔してたと思うので、お客様に申し訳ないと思いました。すいませんm(__)m
自分的に、今回の中でももを使ったムースが良かったかなと。店の女性スタッフの子も、「おいしい!」と言ってくれてよかったです。旬のものってやっぱりいいですね(^v^)
来月は何を作ろうか考え中ですが、スイカを使ったものなどいいかなぁと思ってます。お楽しみに!!!
今日は、以前ランチによく来てくれていた、女の子がバイキングに来てくれて、久々に顔を見て、なんか嬉しかったタカシです。
皆様、いつもありがとうございます!!!今日もお疲れさまでした。