レディースデイ

ワールドカップでどこが優勝するかわからないです。ドイツがくるかもです!
さて、今日はレディースデぃでした。でも、始めたばっかりだったので、まだ知られてない様子。来て下さるお客様は女性ばっかりでしたが、皆さん今日レディースディとは知らなかったみたいです。でも、わたしは気合を入れて作りました(^O^)/
今週はこんな感じです。

どないでしょう? お客様には高評価いただきました。こんなに?みたいな感じでした。満足していただけたみたいで、よかったです(^v^)
いやー、女性の日ってのもいいもんです。華やかというかね。来週はどんなのにしようか考え中です。
皆さん、お待ちしてますから!じゃんけんも(^O^)
木曜はメンズディ!生ビール半額ですよ〜。

今日もお疲れさまでした。