お疲れ様です―

今日もお疲れ様です〜!!!
今日は、常連で僕の好きなお姉さんが今度パーティーを開いていただけるので、打ち合わせに来ていただけました。相変わらず、かわいい方だなぁと思いました(●^o^●)(個人的感情を載せるのは自分でもどうかなと思うのですが、良いかなと(^v^))
一緒に来て頂いた方はものすごく元気で、楽しく明るい方で、一緒に飲んだら楽しいだろうと思いました。
パーティー内容を決めていったのですが、なかなかというか難しいところもありましたが、おまかせということで、話は終わりました。皆さんのお祝いとかなので、派手に美味しい、きれいなものを作っていこうと思います(^O^)/
ドルチェケーキを頼まれたんですが、どんなのがいいか悩み中です。。。かわいく喜んで頂けるよう、がんばります!!!出来上がりは当日までお楽しみですね。期待してて下さい(^v^) あきらでもなく、わたるでもなく、ひろしでもない、タカシががんばります!!!←(わかる方しかわからなくてすいません)
今日もお疲れさまでした!!!