タカシです。

こんばんみ〜。久々の更新です。タカシです!!!
最近、暖かくてすごく過ごしやすいです(^v^)

さて、今日は先日バースデイケーキを作った話をします。
ケーキを作ってほしいとの問い合わせに応えた私、チョコペンまで頼まれて思わず、「はい!大丈夫です。」と答えたのですが、チョコペン初めてだったので、練習しました。話には聞いてたけれど、こんなに難しいとは・・・・
でも、喜んでもらうために頑張りました!ちょっと曲がった字になったけれど、喜んでもらえてよかった(●^o^●)
その写真はないのですが、ケーキをご覧いただきましょう。

どうですか?なかなかなもんじゃないですか?自分でも結構いい感じだな〜と思いました。

これを機に、店ではお祝い事のデコレーションケーキの予約を始めました。内容、ご予算などは当スタッフにご相談ください。
自分だけのオリジナルケーキを一緒に作りませんか?ご連絡お待ちしてます。

今日も一日お疲れさまでした!!      タカシより