寒いですっっ。

今晩は。
一昨日の雪はすぐに凍ってしまい歩くのも、自転車も、バイクも、車も大変な道路状況になってしまいましたね。
皆様、転んで怪我をされたりしませんでしたか?

私は娘の保育園への送迎に普段は自転車の所、今日は危ないので徒歩で行った訳ですが、
「わーい♪かき氷!かき氷!」
と良いんだか悪いんだかよく分からない喜び方で楽しく行き来しました。
雪だるまが作れなかったのが残念だとしきりに訴えていましたが(笑)

昼間の日差しは暖かいのですが、夕方になると一気に冷え込みますね。
もう少し寒い日々が続きますが、風邪などにならない様、栄養のある物をしっかり召し上がって、よく休んで、身体を整えましょうね。

クレッシェレでは、季節毎の食材をたくさん取り入れています。
健康の為には季節の物を召し上がると良いそうですよ。
冬に美味しい食材をより美味しくしてお待ちしていますので、皆様是非足をお運び下さい。

お待ちしております!

※お店入口に一つ段差がございます。雨天や夜間など滑りやすいのでお気をつけてご来店下さいませ。

ホールスタッフ さなえ