☆ノウ゛ェッロ解禁&渡り蟹☆

今晩は、ホールスタッフさなえです。
ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、本日はイタリアの新酒ノウ゛ェッロの解禁日です!
 
フランスのボジョレーヌーボーよりも少し早い解禁なんですよね。
 
私はまだ飲んでいませんので、味はわかりませんが、今年の味が楽しみです。
クレッシェレでは【プリミティーボノウ゛ェッロサレント】をご用意しています。
 
ワイン好きの皆様!ワインに合うおつまみも豊富なクレッシェレで是非ご賞味下さい〜♪
 
 
今年も始まりました、【渡り蟹】!!!!
たっぷり半身使って蟹の味と風味を存分に活かした味付けのフェデリーニをご用意しています。
 
トマトソースベースですが、蟹を堪能していただくため、控え目に使っています。
 
蟹の香ばしい香りとソースにたっぷり滲み出た出汁の味を是非召し上がってみて下さい。
 
美味しいですから!!!