ちょっとおつまみ

今晩は。今日も暑い暑い(;´д`)と言いながら8月も後半に突入ですね。
なんか早いなぁ〜、と思うさなえです。

最近はお得なお知らせがたくさんですが、今日もお得なお知らせです!

先日よりお値段がお手頃なおつまみシリーズがディナーメニューに加わりました。
現在のご用意はこちら↓(内容が変更する場合もありますのでご了承下さい)

★ほうれん草とトマトのソテー
★鰯のマリネ〜トマトと香草を添えて〜
★カボチャのマリネ〜バルサミコ酢の香りで〜
★ソーセージ〜粒マスタードを添えて〜
★茸のソテー〜3種のキノコにレモンの香りを付けて〜
★茄子のグリル〜アンチョビ風味で〜

肝心のお値段は、全て580円+税です。

ちょっと飲む時のおつまみにも、お食事にもう1品欲しいなぁという時にもちょうどいいメニューとなっています。
1つ1つ味をご紹介したい所ですが、長くなってしまいそうなので、お召し上がりいただくまでのお楽しみとさせていただきますね。

どれもお酒に合うおつまみになっていると思いますので、ドリンク1杯プレゼントキャンペーンや、ビールセット、ワインセットなどとご一緒に是非ご注文下さい。


楽しく美味しいお食事とお酒で夏バテなんか吹っ飛ばしちゃいましょう!!


では、ご来店おまちしていまーす。