はむら祭ご報告

こんばんは。
先日の日記でご案内した様に28、29日ははむら祭でした。

例年は雨が降る事が多かったので心配していましたが、今年は両日とも快晴!!に恵まれとても多くの方にお祭りへお越し下さいました。
でも…あっっっっつ〜〜〜い2日間でしたね…(;・∀・)

みなさん、熱中症にはなっていませんか?体調は大丈夫ですか?

クレッシェレでは、生ビール、ワイン(赤、白)、イタリアンサンドウィッチをご用意しました。
どれも大好評をいただきま、2日の夕方6時半頃にはサンドウィッチが完売となりました。

その後にご来店いただいたお客様には買っていただけなくてすみません。
ちなみに、ご用意したイタリアンサンドウィッチは通常メニューにはないお祭り限定メニューです。
お気に召していただけた様でしたらまた来年をお楽しみに(●^ω^●)♪

我々スタッフ全員とても楽しくお祭りが出来ました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。