Pasta Day!!!

おはようございます、さなえです。
先日、お客様に最近のブログは誰が書いてるの?と聞かれました。
ランチのホールはほとんど私なので、もしブログへのご意見などありましたらお気軽に声かけて下さいね。

今朝は急に涼しい気温ですね。むしろ肌寒いくらいかな。昨日より10度も低いとか…。
身体が付いて行かなくて体調を崩し易いのでどうぞご自愛くださいね。

さて、今日は第3金曜日。【Pasta Day】です。

4種類のパスタをそれぞれ525円でご提供しています。
もちろん!サラダとコーヒー又は紅茶付き。
もちろん!生パスタ。
ですよ(☆ ̄▽ ̄)



是非ご来店お待ちしています!!