ゴージャス

おはようございます。今日は残念ながら雨です。ちょっと肌寒くなりますね。
今日はこんな写真から

どうでしょう?ゴージャスじゃないですか?当店の常連さんから頂いたものなんですが、ヴェネツィアガラスでできていてかなりカッコイイです。店に合うからといって下さいました。お店の感じがグッとよくなりました。ありがとうございます!瓶にいけてあるのは。キウイの木とふわふわしたもので名前はわかりません。すいません。これは知り合いの花屋さんにやっていただきました。瓶を見ていただいて選んでいただきました。センスがものすごくよくてすごいなと思いました。ありがとうございます。
当店入ってすぐ右手に飾ってあるので見て下さい。入ればすぐ目に付くとは思いますが。