こんばんは *追記有り

今日は、バイキングのお知らせです。
今月、4月9日のケーキバイキングは誠に勝手ながら、お休み 中止とさせていただきます。申し訳ありません。
楽しみにしているお客様には本当に申し訳ありません!
食材の調達や、自粛という意味で今月は中止します。来月は状況を見ながら判断いたします。おって連絡させていただきます。

ちなみにお店には常備ドルチェをご用意していますので、いつでもいらして下さい(●^o^●)

***************
4月4日 以下追記いたしました

追記はなつみが担当させていただきます。
ブログではお知らせしていなかったんですが、3月21日〜31日まで「限定ランチ」をやっていました。限定ランチ代から105円を「東日本大震災」の義援金として引かせていただきました。
ランチ代の他にも募金していただきまして。
10日間でなんと
総額15,158円(限定ランチの義援金代含む)集まりました!!!!ありがとうございます!
4月1日の朝に、シェフの清水さんが日本赤十字社へ振込してきました。
連日たくさんのお客様に来ていただいて、賑わいました(^ー^)
わたしは最終日の31日に別口でお店で仕事をしていたのですが、わいわい賑やかな声が聞こえてきて、活気があって楽しかったです。
元気な関東圏の私たちが、元気を出して被災地を支えて行きましょう!
クレッシェレでは節電モードで元気に営業しております。昼間はちょっと暗いかなー…という感じもありますが、夜は暗くて結構いい雰囲気になっています。
みなさんに美味しいお料理とお酒、接客で少しでも元気になって頂けたらと思います(^U^)