明けまして

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。タカシです。お店は今日までお休みなんですが、仕込み等がありましてお店にきています。
皆さん、お正月はどう過されましたか?僕はほとんど寝てました。寝正月というやつです。あとは初詣でに行きおみくじなどしました。ちなみに吉でした(^。^) 良い事も書いてたので、今年も頑張るぞという気持ちです。ただ、食べすぎなのか軽く太ったみたいでちょっとヤバいかなと(>_<)
どうしても毎年正月は太るみたいです。気を付けないと・・・。

皆さんはよい正月になりましたでしょうか?明日から初出勤の方も多いと思いますが、体がボーっとするのではないでしょうか。ちなみに僕は今日してました。
今年も体に気を付けて頑張りましょう(^O^)/
皆さんにとって今年も良い年でありますように!