こんばんは

皆さんこんばんは。タカシです。今日は久々にお姉さんがお店に寄ってくれて、久々に顔を見てなんか良かったです(●^o^●)
今日は、九月に入ったので新しいランチメニューの紹介です。
冷製トマトソースのパスタは終わりました。結構人気だったんですが、九月に入り終わらせていただきました。皆さん有難うございました!
それで、冷製パスタの代わりといいますか、新しいメニューとしてンドゥイヤのパスタがメニューに加わりました。南イタリアの辛いペーストを使ったパスタです。こちらです。

パスタの上に乗ってるのは、唐辛子の酢漬けです。辛いけどコクがある逸品です。残暑も厳しいみたいなので、これを食べて暑さを吹き飛ばすのも良いかと(●^o^●)
皆さんのご来店お待ちしてます。
今日もお疲れさまでしたm(__)m