タカシです。

皆さん、こんばんは!
昨日・今日と雨が降りすこーし涼しくなりましたね(^v^)でも、明日はまた気温が上がり暑くなるみたいです・・・・・。暑いの苦手な私は大変です!
さて、そんな暑いときに食べたいのは、冷たい食べ物ですかね。クレッシェレでは、明日から冷製パスタを始めます。
題して、冷製トマトソースのパスタ 香草添えです。 トマトソースに酸味を足したさっぱりしたパスタに仕上がってます。パスタに散らしてある香草とスプラウトというブロッコリーの新芽がまたトマトソースに合って、グーーです!!!
よろしかったら、一度食べてみて下さい。うまいですよ(●^o^●)
皆さん、暑さに負けずに頑張りましょう!!!