春です。

こんばんは。明日から四月いよいよ春が来た!って感じです。個人的に春と秋が好きなので楽しみです!
でも、春だというのにまだまだ寒い(>_<) 桜もまだ咲いてないみたいです。早く満開の桜を見たいもんです。
春が来たということで、季節ものを使った料理がドンドン増えてくるので、楽しみにしてください。
ドルチェでいったら、マンゴーとかいいですね〜♪甘くて香りもいいのでメニューにいれようと思ってますので、お楽しみに! パスタでは桜エビのパスタを始めました。よかったら一度ご賞味下さい。
クレッシェレでは新しいスタッフも増え、毎日楽しく元気に仕事してます。皆さんよかったら話しかけてみてくださいね。
皆さんお仕事お疲れ様でした。

(筍ご飯が食べたいタカシでした。)