こんばんわ。なつみですー
冬本番になってきましたね。私かなりの冷え性なのでひざ掛けが手放せません(´;ω;`)
ユニクロさんのヒートテックにお世話になってますが、上半身は温かくても足がしっかり冷たくなってしまうので困ったもんです
いっぱい着込むからおばちゃんじゃねーかとからかわれます。くそぅ…
だって寒いんだからー!
毛布かぶりながら仕事したいくらいです

さてさて
今日はオススメランチの紹介です!
○にんにくのパスタ
○トマトのパスタ

¥850
にんにくのパスタと、トマトのパスタは一番シンプルなパスタです
素材の味を楽しみたい方にはもってこいです
にんにくのパスタは、にんにくのみしかはいってないので、お出かけの際は気をつけたほうがいいかもしれませんね

ズワイガニと芝えびのペペロンチーノ
○マグロほほ肉のラグー

¥1,000
ズワイガニと芝えびのペペロンチーノは、人気の一品です
ズワイガニの旨味と、芝えびのぷりぷり感がたまりません☆
ペペロンチーノですが、にんにくの香りは抑え目ですのでお昼からでも気にせず頂けると思います
マグロほほ肉のラグーはマグロほほ肉を使ったミートソース風のパスタです
お肉じゃなくて、お魚を使ってますのであっさりといただけます
ハーブで下処理をして魚臭さが全く無いので、食べてみるとびっくりすると思います

近いうちにお店からの嬉しいお知らせがあります(><)
ぜひともチェックしてください